オンライン・ギターレッスンのご案内


※緊急事態宣言の期間(延長期間含む)は岡崎ギター教室での対面レッスンはお休みさせていただきます。

※5月1日より、新しくオンラインレッスンのコースを開始しましたので、もし可能な方はこちらをご利用ください。オンラインレッスンは緊急事態宣言の期間もやっております。


オンライン・ギターレッスンのご案内


『Skype(スカイプ)』または『Zoom(ズーム)』という無料のビデオ通話を使ったオンライン・ギターレッスンです。ご自宅で、天候や交通状況なども気にせずに気軽にギターのレッスン受講をしてみてはいかがでしょうか。


ビデオ通話ソフトは「Skype」か「Zoom」を使用しますので、どちらかお好きな方をご選択ください。自分の環境に適した(パソコン用、モバイル用、タブレット用など)ソフトやアプリをインストールしておいてください。


【コース】

時間:《30分・45分・60分》

回数:《月1回・月2回・月3回・月4回》

自分のスタイルにあったコースをご選択ください。


◎オンラインレッスンと通常の対面レッスンの併用も可能です。

(※緊急事態宣言の期間はオンラインレッスンのみ)


【受講料】

◎お月謝及び入会金は通常の岡崎ギター教室での通常レッスンと同じ料金になります。

詳細はホームページにて。

http://tumabiki-makoto.moo.jp/fee.html


◎無料体験レッスン(主にお互いの通信環境のチェック)の後にレッスン開始が確定しましたらお月謝振込先の口座番号をご案内致します。


◎お月謝の振込先は、現在は《ゆうちょ銀行》のみとなります。

なるべく月の1回目のレッスンまでに事前振込でお願い致します。


◎オンラインレッスンと通常の対面レッスンの併用の方は、対面レッスンの時にお月謝を渡していただいても大丈夫です。

(※緊急事態宣言の期間はオンラインレッスンのみ)


【レッスンまでの流れ】

1.下記のメール・SNSなどのメッセージなどで私に「オンラインレッスン体験希望」というご連絡をください。


2.次に体験レッスン(無料)の日程を決めます。


3.体験レッスンではお互いの通信環境(ギターの音・会話の音声・カメラの位置)などのチェックします。


4.体験レッスンが終わりましたら、今後レッスンを開始するかどうかを考えていただいてご連絡ください。


5.体験レッスンの日にレッスン開始の日程を決めていただくことも可能です。


【お問い合わせ】

◎メールかまたは各SNSのメッセージにてご連絡ください。

【メール】guitamako@gmail.com

【Twitter】https://twitter.com/mako_Gt

【facebook】https://www.facebook.com/mako.guitar


0コメント

  • 1000 / 1000

mako-G's Blog

ギタリストmako-Gのブログです。音楽関連や日々の事などを書いております。