三重県の伊賀流忍者博物館と奈良県に行きました。

最近はずっとギターの練習ばかりだったから、大きなコンサートも終わった事だし家族との時間を作って連休中に遊びに行きました。

三重県の伊賀流忍者博物館とか奈良県の奈良公園とか色々と。

娘にお願いされて一緒に忍者の格好になったり。

劇など以外でコスプレは初めてかも。

そのままでは寒いのでセーターの上から衣装を着ました😅

少しゴワゴワしてます。

忍びの者に変身しているのに、この格好で歩くとまあ目立つ事目立つ事(笑)

午前中は三重県の伊賀流忍者博物館の周辺を忍者の格好でブラブラと。

忍者屋敷に入ったり、忍者ショーを観たり、本物手裏剣の体験など。

普段できない経験ができて喜んでました。


午後からは奈良県へ向かい奈良健康ランドに行き、室内プールで泳ぎ、夕ご飯はよしもと新喜劇を見ながらバイキング。

奈良健康ランド内のバイキングはよしもと新喜劇が無料で見れるんです。

やはり生の舞台は面白い。

翌日の奈良公園では鹿と景色に癒され、気分はリフレッシュ😄


浮見堂が鏡みたいに反射して綺麗でした。

日本一早くお餅をつく有名店「中谷堂」というお餅屋さんがあるというからそれを食べて帰りました。

トロトロの柔らかなお餅で美味しかったですよ。

喜んでいる顔を見たら、また頑張っていこうと思えました。



mako-G's Blog

ギタリストmako-Gのブログです。音楽関連や日々の事などを書いております。

0コメント

  • 1000 / 1000