『ソロギターのためのJ-POPベストセレクション』いよいよ発売!

岡崎誠(mako-G)・編曲『ソロギターのためのJ-POPベストセレクション』がいよいよ明日発売です。

こちらにはもうすでに届いております。


感無量です。

実際、こうやって本になって手に取ってみると嬉しさと感動でいっぱいです。


ギターを初めて手にしてから23年、こうやって何かひとつを形として残せた事が本当に言葉では表せないぐらいに嬉しく思います。

「よくやった自分」と今日ばかりは褒めてあげようと思います。


さて、私に直接ご予約してくださった方々には順次お配りしていきたいと思います。

今回の曲集は楽譜(TAB付き)の他に演奏CDが付いておりますので、ヒーリングミュージックとしてもお楽しみいただけます。

この曲集の紹介動画もYouTubeにアップしていますので参考にしてみてください。


まだ買おうかどうか迷っている方、楽譜コーナーでピンク色表紙のソロギターの本を見かけたら、是非ともご覧になってください!


またはamazonの方でも購入可能ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4874716075

この曲集でたくさんの方がソロギターを楽しんでくれる事を心から願っております!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


0コメント

  • 1000 / 1000