新年のごあいさつと『福山歌!紅白歌合戦!!2017』決勝戦の結果報告

少し遅れましたが、皆さま明けましておめでとうございます。

恒例のマルフクでの年越しセッションをしながら新年を迎えました。

田舎なのに年越しセッションにミュージシャンがたくさん集まるのは嬉しいですね!

弾き語りの方もいたり、何人かずつで交代しながらセッションをしたり、ソロギターを演奏したりと本当に楽しい企画です。

セッションではギタリストが少ないので、私はほとんど出ずっぱりでずっと楽しんでました。次回は弾き語りもやってよ~みたいな感じで誘われたのでやってみようかなと。

もともとギターをはじめたきっかけは弾き語りですからね。





さて年越しセッションで楽しんでいる最中に『福山歌!紅白歌合戦!!2017』決勝戦の結果がでました。

今回はなんと『銅賞』をいただきました!


とても嬉しいです!

続けるって大事ですね本当に。


ちなみに上の画像は写真なので結果の詳細や演奏動画は公式ホームページでご覧ください

http://sp2.fukuyamamasaharu.com/contents/6/FMK2017/result.html


何かしらの結果が残せてとても嬉しく思います。みなさま応援ありがとうございました!


実家に帰ってからは不摂生ばかり。

夜寝るのは午前4時ごろ、適当に食べて飲んで。

予想通り体重増加。

これから気を引き締めていきたいと思います。


でもいい一年のスタートができました。

みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します🎍



mako-G's Blog

ギタリストmako-Gのブログです。音楽関連や日々の事などを書いております。

0コメント

  • 1000 / 1000