2017年ありがとうございました。

クリスマスも終わり年末モードになってきました。

年末企画、福山雅治さん監修『福山歌!紅白歌合戦!!2017』決勝戦

のネット投票期間が終了しました。

http://sp2.fukuyamamasaharu.com/contents/6/FMK2017/

応援して下さった方どうもありがとうございます。

大晦日に結果発表です。

ドキドキですね~。ワクワクですね~。

いい結果がでることを祈って楽しみに待ちます!

決勝に残ったということで福山雅治さんのBROS.TVで紹介されて

福山さん本人にも見てもらえたのでこれだけでも嬉しいんですけどね!


今年もギターを通してたくさんの方々と知り合えました。

ギタリストとしての活動も幅広くできて本当にとてもいい一年でした。

さらに今年にひっそりと進めてきた大きなプロジェクトを来年には形にして発表することができそうです。

今までのギター人生においてナンバーワンの報告になると思います。

それまで楽しみにしていてください!


今年もあとわずかですね、今年もマルフク年越しセッションを

しながら新年を迎える事になるでしょう。こっちも恒例行事になってきました。

今は黒本と自動伴奏アプリiReal Proでセッションの練習してます。楽しみです!



今年最後のブログ更新になりますがいつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。よいお年をお迎えください。

そしてまた来年もよろしくお願い致します。

mako-G

mako-G's Blog

ギタリストmako-Gのブログです。音楽関連や日々の事などを書いております。

0コメント

  • 1000 / 1000