懇親会終了しました。

土曜日の夜に開催したギター教室懇親会&ライブは無事終了いたしました。

弾き語り、エレキギター、アコギソロギターやクラシック、ソロウクレレ、本当に色々なジャンルで開催された生徒さん同士のお披露目会。


人前は初めてだという方も多く、みなさん緊張はされていました。

発表経験のある方でもホールなどのステージとは違いお客さんとの距離がかなり近いので緊張したとおっしゃっていました。それでもみなさんの最後まで弾ききる姿はとても良かったです。


私はオープニングにソロ・ウクレレをしたり、司会や機材セッティングをしたり、生徒さんのコード伴奏で歌をうたったりカホンを叩いたり、ラストには自分のアレンジソロギターを数曲ほど演奏したり、とやることは多かったですが楽しかったです。

今回のライブバーでの企画は生徒さんにも楽しんでもらえたみたいで良かったです!


今回は夜に開催という事で大人のみの懇親会。実はまだまだ参加希望の方がいたのですが、全員が入れるキャパではなかったので申し込みの早い順で参加を締切らさせていただきました。次回またこういう企画を考えていきたいと思いますので、その時は是非ご参加ください。


mako-G's Blog

ギタリストmako-Gのブログです。音楽関連や日々の事などを書いております。

0コメント

  • 1000 / 1000