コンサート終了&滝流しそうめん

先日はGEN東西ジョイントコンサート、無事終了いたしました。

関東からゲスト演奏で来てくださった菊池翔天さん、そしてコンサートに聴きにきてくださった皆様方、本当にありがとうございました。


毎年のようにコンサートを開催し、演奏活動をしていけるのは聴きに来てくださる方がいるからこそだと思っております。とても感謝しております。

コンサート当日の事などはこちらのブログに書いてくださっていますのでご覧になってください。


鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~


さて、最近はずっとコンサートに向けて練習、そして編曲、録音作業、8月6日)芦屋ルナホールにて開催される「Song And Dance Festa」(過去ブログ参照)の伴奏練習で少し気がめいっておりましたので息抜きをしたいと思い、ずっと行きたかった「戸倉峠名物滝流しそうめん」へ行ってきました。

兵庫県宍粟市波賀町戸倉峠、結構な山奥にあります。

最初読めなかったのですが宍粟市(しそうし)と読みます。


川を越えてレーンの上を流れてくるそうめんは、風情があって美味しかったです。


流れてくるそうめんの量はそんなに多くないので、おにぎりやいなりずしをセットで頼む方がお勧めです。サクランボが流れて来たら終了の合図。



少し遠かったけどリフレッシュできたので行ってよかったです。

ぼちぼち伴奏楽譜が送られてきて、来週にはルナホールでのリハがあるので頑張っていきたいと思います。


mako-G's Blog

ギタリストmako-Gのブログです。音楽関連や日々の事などを書いております。

0コメント

  • 1000 / 1000