発表会終了

昨日は大阪で私の先生(中川亨氏・中川誠氏)のギター教室発表会がありました。


こちらのブログにもチラッと出ています。

「鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~」



私もお手伝い&演奏で参加してきました。私の生徒さんも参加してくれていました。

さらに神戸市北区の教室からの生徒さんもわざわざ聴きにきてくれたりと嬉しい限りです。

発表を終えた生徒さんが「年に1回でもこの緊張感を味合ったほうがいいですね(笑)」とおっしゃっていました。確かに大人になると人前で何かを披露してその緊張感を味わうという機会は少ないですよね。


私も生徒さんの演奏を聴いていて、参加するたびに成長を感じる事ができました。

私は7月のGEN東西ジョイントコンサートの宣伝も兼ねてそのプログラムの中から1曲演奏しました。


7月までまだ期間はありますがチケットの方はすでに販売しております。

座席数に限りがありますので、聴きにきてくださるという方はお早めにお買い求めください。


チケットはGEN会員GENホームページにてお問い合わせください。

よろしくお願い致します。


2017/7/9(日) GEN(Guitar Entertainment Network) 東西ジョイントコンサートVol.5

[会場] 未生流中山文甫会館 3Fホール

大阪市 北区 中崎町西 1丁目5-22 (地下鉄 谷町線 中崎町駅下車 ④番出口すぐ)

[出演] 菊池翔天、岡崎誠

[時間] 14:30 開演 (14:00開場)

[料金] 前売り1,000円 、当日1,500円

※前売券が完売の場合は当日券の販売を行いません。

mako-G's Blog

ギタリストmako-Gのブログです。音楽関連や日々の事などを書いております。

0コメント

  • 1000 / 1000